ここから本文です

星野源さんの曲でカラオケで歌うと MV(本人映像)が見られる曲って何ですか? J...

kannda_dayoさん

2016/12/720:24:07

星野源さんの曲でカラオケで歌うと
MV(本人映像)が見られる曲って何ですか?

JOYSOUNDとDAMでそれぞれ
教えていただけるとありがたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katf1037さん

2016/12/918:48:24

DAMではCrazy Crazy、恋、SUN、地獄でなぜ悪い、時よ、夢の外へ
joysoundではCrazy Crazy、恋、SUN、地獄でなぜ悪い、時よ、夢の外へ、Snow Menがカラオケで流れる本人映像です。
ただ、本人映像を流したいだけでしたらほぼ全曲可能です。
jousoudのキョクナビアプリを使えば、iphoneの動画、インターネットから検索した動画を背景に映し出すことができます。
インターネットからは主にyoutubeからの動画が多く、様々な動画を取り上げて歌えますが、採点機能が使えなくなります。
https://www.joysound.com/web/s/joy/naviapp/movie
普通に歌い、採点を図りたい時はカラオケで流れる本人映像だけで、盛り上がりたい時、カラオケにはないアニメ映像、ライブ映像、面白動画、本人映像、思い出の映像、スポーツ映像などをバックに歌いたいときはこれを使ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/823:09:27

ジョイサウンドは
夢の外へ
Sun
Crazy crazy
時よ
くらいかな
地獄でなぜ悪いもMVあるけど星野源は出てないからな。
DAMはこれより少なめだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jumbo_suicaさん

2016/12/722:18:32

DAM、JOYSOUNDそれぞれ公式サイトで確認できます。歌手名検索後に本人映像で絞り込めば一覧が出ます。

DAMとJOYSOUNDはそれぞれ、さまざまな機種があります。すべての機種に映像対応しているわけではありませんので、DAMであればLIVE DAM STADIUM、LIVE DAMなど、JOYSOUNDならJOYSOUND MAX、JOYSOUND f1など機種ごとに利用する予定の機種で検索絞り込みをしましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。