ここから本文です

王貞治さんはこの間台湾でのOB戦でフラフラでしたが、若い頃は運動神経良かったの...

ibi********さん

2016/12/720:56:14

王貞治さんはこの間台湾でのOB戦でフラフラでしたが、若い頃は運動神経良かったのでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2016/12/720:57:16

でなきゃ甲子園高校野球の優勝投手になんてなれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjm********さん

2016/12/808:25:24

現役時代は、子供を腕にぶら下げたまま一本足で立てるほど、強靭な下半身でした。しかし2006年に胃癌を患って胃を摘出したため、以前ほど食事をとれなくなり、ずいぶんと痩せてしまいました。

deg********さん

2016/12/721:11:24

小学生の時に相撲が強過ぎて当時の横綱から相撲をやる様に勧められ、高校まで喧嘩で負け知らず、甲子園の優勝投手でノーヒットノーランも記録、世界一ホームラン打ってる人が運動神経悪かったら、この世に存在する全ての人が運動神経悪い事になるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2016/12/721:03:55

運動神経が悪かったら甲子園の優勝投手にはなれませんし、当然868本もホームランは打てません。
あなたの周りに76歳の老人がいたら、バットを思い切り振ってもらってください。ほとんどの人はフラフラです。