ここから本文です

10年以上2スト、4ストの乗ってないバイクあるんですが、多分エンジンかからな...

yuo********さん

2016/12/722:34:31

10年以上2スト、4ストの乗ってないバイクあるんですが、多分エンジンかからないと思っています。 復活させる方法ありますか?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftr********さん

2016/12/722:53:25

雨ざらしではなく、単気筒でもともとエンジンがかかってた状態のものであれば、プラグ交換とキャブの清掃かOH、タンク内の洗浄程度でエンジンは掛かるようなるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2016/12/722:48:21

yuoi978さん
・・・・・
うちの実家に15年以上納屋に放置している
レース用のRC45がありますが
おそらくバッテリー交換するだけすれば
すぐにでもエンジンはかかります。
走らせるにはタイヤ交換も必要だけどね
そのバイクの保管方法や状態で数千円~数十万ですね。
ただ、やりだしたら途中で辞めることはできません。
やめたら、せっかくつぎ込んだ資金が無駄になるからです。
そこの見極めができるかどうかでしょうね。

bf_********さん

2016/12/722:42:19

お金用意してバイク屋に丸投げする。

kok********さん

2016/12/722:38:21

バイク屋に持ち込めばいいかと

sue********さん

2016/12/722:37:03

多分あります!!!!