ここから本文です

広島県福山市出発で、ツーリングへ行きたいです。週末に行くのですが、島根県は雨...

mel********さん

2016/12/800:35:07

広島県福山市出発で、ツーリングへ行きたいです。週末に行くのですが、島根県は雨が降りそうなので、岡山県へ行こうと思います。

下道で行くのですが、いいスポットあれば教えてください!
ワインディングなどの峠道大好きで、景色より走りを楽しみたいです!

閲覧数:
355
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s8c********さん

2016/12/821:42:31

峠を走りたいなら「種松山」に来れば良い。
鷲羽山は高速コースだから…下手したら…あの世に行っちゃうからなあ。
種松なら走りを…死なない程度に楽しめると思うよ。

  • 質問者

    mel********さん

    2016/12/821:59:23

    種松山ですね!
    写真の位置で合ってますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeon2990さん

2016/12/821:39:02

豪渓(または槇谷ダム)→高梁、玉島→美星町→成羽は走ってみたら?

kye********さん

2016/12/814:54:51

山道走るしかないよね

鷲羽山が出てるけど

観光地だから交通量は多い

米子市向けて山道

ダムがある道

dt1********さん

2016/12/802:01:24

鷲羽山周辺は、お勧めです。