ここから本文です

同志社大学>立命館大学>関西大学>近畿大学>>関西学院大学(末尾) 関西...

アバター

ID非公開さん

2016/12/803:04:51

同志社大学>立命館大学>関西大学>近畿大学>>関西学院大学(末尾)


関西学院大学のご老人の関係者さんがた、残念ですが、これが本当の事です。

あなたがたは、40年前の事を、今も言っているのではないですか?

ひょっとして、ご老人の集団ですか?

しかし、40年前ですら、同志社大学には、関西学院大学くらいでは、とても太刀打ち出来なかった筈ですよ。

40年前からして、全国的な知名度が、同志社大学とは、違い過ぎたと聞いています。

妄想がかなり入ってますね>関西学院大学の老人のかたがたへ

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/1409:33:43

これは良く見ました。

関西学院大学が、ビリなのが、本当の日経BPだったですか、そこのデーターでしたね。で、同志社大学が、3位なのが本当だと。

それを、関西学院大学の者がねつ造して、勝手に関西学院大学をいつも3位にしているんですね。

ここには、データーへのリンクが貼ってないです。

これがそうですよね。

----------------------
http://resemom.jp/article/2014/12/29/22175.html

上記のリンク先の書いてないものは、関西学院大学の者のしわざあり、ウソです。受験生のかたは、得に関西学院大学には、注意してください。

こんなウソを書いているのは、関西学院大学くらいです。
---------------------
いつもは、おそらくあなたでしょうが、こう書いておられると記憶しております。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/14 09:34:54

リンクまで貼っていただいて、ありがとうございます。

関西学院大学がやっている悪事は、まったくその通りです。

ありがとうございました。

「同志社大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2016/12/1109:58:01

飽きないの?秋は終わりましたが。