ここから本文です

Amazonの<ファイヤースティクTV(Fire TV Stick)>の製品に...

dc_********さん

2016/12/808:18:09

Amazonの<ファイヤースティクTV(Fire TV Stick)>の製品につきまして
ご利用ユーザー者さんへの再質問です
.
・・・然しこのファイヤースティクTVっていうのは

思いの他ご利用ユーザーさんのカスタマーレビューでの評判が余り芳しくありませんね・・・
.
この製品はお金を支払ってまで購入した甲斐や価値は見い出せますか?
何か購入は再検討したほうが得策なのかも知れませんね・・・
.
正直購入までは可也迷ってますのでどうすべきでしょうか・・・?
どうしよう・・・

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2016/12/809:24:26

目的さえしっかり持った上で買うなら満足出来ますが、
YouTube をテレビで見るためだけならコスパ合わないかな。

Amazonプライムについてくる Amazonビデオや
dTV や Hulu、Netflix 等に加入しているなら、とても便利・満足。

SONY Android TV を持っている、買う予定なら
同じ機能を有する事になるので、買う必要なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2016/12/808:50:40

YouTubeをTVで見たい人には最適だと思いますよ。
パソコンより大きな画面で見られるし、音楽などを流しておくのに良いです。

Amazonや他社の動画サービスはそれぞれ有料なので、それに価値を見いだす人以外は、利用価値は低いと思います。

http://ameblo.jp/hndsxm/entry-12226711462.html