ここから本文です

週刊文春っていろんな政治家や大企業の闇に切り込んでいますが、正直言ってスポン...

ffksrrakuさん

2016/12/809:07:26

週刊文春っていろんな政治家や大企業の闇に切り込んでいますが、正直言ってスポンサーを獲得できるのですか?こんなに好き放題スクープしていたら、早晩スポンサー離れして倒産は必至では?

閲覧数:
385
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2016/12/822:36:37

こんばんは。大きな欠点、そのまま放置するとヒトラーみたいに増長するのを防ぐためです。政治かも大企業も携帯の販売方法みたいに問題があるので警鐘を鳴らしているのです。ですから広告を出すのは自社がクリーンだと見せ付けれます。

質問した人からのコメント

2016/12/15 18:30:34

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masayama1102さん

2016/12/1023:28:02

まぁ、さっさと倒産して欲しいんですけど(笑)

2016/12/901:30:51

売れるから書く、売れるものにはスポンサーがつく、だから別に心配無用。

sen********さん

2016/12/815:28:25

でも、絶対的な販売数をもってますよね
その広告効果はかなりあると思う

さすがに広告を出している企業を直接には叩かないと思う