ここから本文です

パズドラでなかなか強いパーティーが組めずに困っています。また、これから強いパ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/809:54:17

パズドラでなかなか強いパーティーが組めずに困っています。また、これから強いパーティーを作るために何が必要なのかわかりません。

年末年始にのゴッドフェスで5000円課金するのでそこで闇カーリーかイシスを引いて(引ける可能性は低いと思いますが)ラードラを買おうと思っています。
何かこのBOXで強いパーティーかこれからモンポやガチャで手に入れるべきモンスターを教えていただきたいです。

補足BLEACHコラボガチャ引くべきかどうかも教えていただきたいです
引くとしても5.6回しか引けませんが

ラードラ,パズドラ,モンポ,強いパーティー,イシス,ヨミドラ,モーグリ

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

編集あり2016/12/812:42:15

闇カーリー1体持ってるなら2体目を狙って引いてもいいですが、1体も持ってないなら先にラードラを買うのは無謀です

どんなダンジョンをクリアしたいかによりますが、闘技場2までならLメリディオナリスFネプドラでクリアできます

闘技場3をクリアしたいならガチャの引きを見てから購入を考えるべきです

  • ta_********さん

    2016/12/812:36:12

    ガチャに課金ではなく、闇アテナを購入するのもアリです

    ▼リーダー
    闇アテナ
    ▼サブ
    ゼローグ
    ハク
    カストル
    天ルシ

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/8 22:40:48

ありがとうございました
ベストアンサー迷ったのですがとても詳しく答えてくださったので選ばせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2016/12/816:18:27

5000円程度なら、闇カーリーよりサリア・アポカリを狙う方が現実的かと思います。この2体の確率が上がるタイミングでガッツリ引くと良いでしょう。

またミルはある程度サブがいなくても機能するので、取りあえず育てると良いと思います。

LFミル
Sイーリア(またはモーグリ) 覚醒大小 バアル 対策枠

hnr********さん

2016/12/812:45:00

今どんなパーティー使ってるかわかりませんが、ミルをとってるということは強いパーティ組んでるんじゃないですか?

まぁ、強いリーダーはいても、サブ不足という気もしますが…。

ヨミドラを超究極化させてパーティを組むか、ミルを育てるか(サブ不足感は否めないですが、サブ候補を取れたときのために)、劉備ディオス、スミレパーティとかその辺ですかね?