ここから本文です

たばこやめて11年目。 でも、ご近所さんの家族がたばこを吸う人達ばかりで どう...

dam********さん

2016/12/811:59:17

たばこやめて11年目。
でも、ご近所さんの家族がたばこを吸う人達ばかりで
どうしてもお部屋に匂いが入ってきます。

その匂いを鼻に入ると
吸えるもんなら吸いたいなぁーと
心が折れそう

になる時があります。


昨年から、甲状腺の病気になっているので
もちろん、心が折れそうになっても吸ってません。
ただ、イライラが…(`Δ´)


友達にガム噛んどきー
とにかく、吸いとなったら口動かしとけ、
っと言われましたが
ガムが余り好きではありません。
これを食べたら、気分的にでも楽に なるょーっと言う
食べ物があったら教えて下さい。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipu********さん

2016/12/812:56:41

禁煙11年凄いですね!

私も病気になって禁煙チャレンジしましたがリタイア組です。
20年やめてても1本吸ったら我慢した期間がパァーになるっていいますからね…

私は禁煙中に禁煙パイポを持ち歩き吸いたくなったらそれを吸って気を紛らわせていました!
メンソールなので少し気分転換にはなりましたよ。

絶対頑張って禁煙続けて下さい!
タバコは毒です。

質問した人からのコメント

2016/12/8 17:39:02

解答ありがとうございます。
禁煙がんばります(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rew********さん

2016/12/812:24:13

電子タバコ吸えばいいじゃん

gjw********さん

2016/12/812:16:06

はっきり言います。

タバコうまいです。食後や仕事の休憩にプハー

たまらんです。