ここから本文です

今朝の姫は白いワンピに襟と袖口の黒いポイントが超可愛いです。やっぱ姫にはワン...

pre********さん

2016/12/812:33:51

今朝の姫は白いワンピに襟と袖口の黒いポイントが超可愛いです。やっぱ姫にはワンピです。
久々にリアル崇拝出来ました。
ワンピ万歳! NHK放送センターで姫の出待ちしたら逮捕されますか。

この質問は、tak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2016/12/813:30:48

襟と袖口が黒いのレースが可愛かったですね!
出待ちした程度では警備員の注意で済むと思います。
ワンピ美人に乾杯\(^O^)/

襟と袖口が黒いのレースが可愛かったですね!
出待ちした程度では警備員の注意で済むと思います。...

質問した人からのコメント

2016/12/8 13:34:43

降参 ワンピ姫をつまみに生で一杯ぐいっと!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2016/12/813:13:16

まゆゆですかね
警備員に注意されるくらいかと
しつこい場合、警察にお世話になるかもしれませんね( ° ʖ °)