ここから本文です

ペニス増大サプリについてなんですが、ベルタミンとかみたいに100種とか入っている...

rad********さん

2016/12/813:06:23

ペニス増大サプリについてなんですが、ベルタミンとかみたいに100種とか入っているのと、10~20種類がピンポイントで入っているのって、実際のところどちらが良いんですか?

閲覧数:
607
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2016/12/1218:26:57

正直なところ、個人差!
と言いたいところだけど、よく考えてみよう。


例えば1000mgのサプリがあったとして100種類はいっていたとしたら1種類あたり10mg。
実際に、100種同じ量が入っていると言うことは無いから主成分2~3種類が9割を占めていたら残り100mgが98~97種類となる。
と言うことは1種類あたり約1mg。


次に1000mgのサプリで、10種で構成されていた場合、同じく主成分2~3種類が9割を占めているとすると残り8~7種類となる。
ということは1種類あたり10mg以上。


見てわかるとおり、種類を入れれば、入れるほど1種類あたりの量が少なくなる。
有効成分ってのはものにもよるけど、1mgならあっても無くても一緒ってものがほとんど。
だから、1成分あたりの量が少ないサプリは飲んでも飲まなくても一緒と言うことになる。
まぁ100粒とか一度に飲んだら別の話だけど。


ちなみに、100種類成分入ってて、数も多いサプリあるけど、ベルタミンとか良い例だけどデキストリンとかが表記の最初に来ているやつは、粒数も、成分数も見せかけだけで、100種の成分もまともな量が入っていないものがあるから要注意。
実際デキストリン抜いたら100粒が1粒に収まっちゃいましたって話も結構あるから。
1日3粒飲んで1ヶ月で90粒飲んでいると思ったら、有効成分はたった1粒分でしたとか笑えないでしょ。


まぁサプリ買う前に原材料見ればこういうのは一発でわかるんだけどね。
原材料の最初の方に、デキストリンとかコーンスターチ、セルロース、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウムあたりがきているのは、薄めているのを疑ってかかったほうが良い。


まぁ薬の場合は、少量でも威力あるから、この辺を大量に入れて薄めているんだけど、サプリで100種の成分で90粒とかにするなら無駄なもの省いて1粒にしてくれない?って思わない?


ちなみ、世の中にはこんなのばかりで無く、良いサプリもあるから自力で見つけてくれ!

質問した人からのコメント

2016/12/13 11:55:43

詳しい解説ありがとう御座います!
確かに言われて見ればその通り!

良いサプリって何ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gep********さん

2016/12/1210:27:43

私が増大したのも多種が含まれているものですね。

例えば、精力を強くとかだとかそういったものであればマカが多く含まれているものとかそういうものになるかと思います。

なので増大は100種類とかのがいいと思います。

ric********さん

2016/12/818:54:08

10~20種類がピンポイントで入っているのがいいです

naj********さん

2016/12/816:21:18

ペニス大きくなったのはベルタミン100種だった。体が熱くなるのはピンポイント。

iti********さん

2016/12/813:46:23

残念ながら世界中探しても、その様な物はない
有れば世の中の男達は、陰茎の大きさで悩んだりしないよ
悩む人がいると言う事は、全く効果がないと言う事だよ
インチキサプリや、薬は身体の毒だ、止めた方が良いぞ