ここから本文です

「成宮寛貴」さんのコカイン使用疑惑ですが、この画像だけでどれだけの信憑性があ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2016/12/814:05:32

「成宮寛貴」さんのコカイン使用疑惑ですが、この画像だけでどれだけの信憑性があるのでしょうか?

記載されている文章を読まなかったら、何をしている場面の写真なのか全く不明ですし、文章を見ているからコカインを使用しているように見えるというだけではないでしょうか?

皆様は、成宮寛貴さんは黒だと思いますか?白だと思いますか?

この報道がされてから一週間以上経ちましたがそれ以降何も騒がなくなりました・・・。どういう事でしょうか?

ガセネタだったという事でしょうか?

成宮寛貴,コカイン,ガセネタ,コカイン使用疑惑,成宮,信憑性,疑惑

閲覧数:
11,052
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2016/12/923:13:45

TV業界では普通じゃないみたいだけど、普通に考えるとコカインを使っているのを写真に撮るはずがないだろう。それを写真週刊誌に売りつけるなんて、自分も疑われるはずだからするはずがない。
それをするなんて目先の金目当てにしか能がない友達にするべきじゃない輩。
そんな輩が友達のフリして傍にいたら、何でもするだろうね。成宮さんにはそのような人達が傍にいて、その本心を見抜けなかった自分の愚かさに今頃悔やんでいるだろう。
TV業界って、やらせで視聴者を騙し、イジメで笑いを取り、暴力をネタにして売れている業界なんだから。幾ら大金が稼げる業界でも、魂を売って稼いでいる事に早く気づけて良かったんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2016/12/1523:53:14

黒だと思います。

成宮寛貴のゲイ疑惑は昔からあったので、今更ゲイがバレたのを理由に引退する事はないと思います。

黒だとしても、逮捕されて、反省してまた復帰してほしいです。

だって、凄い苦労人ですし、かわいそうですもん。

lim********さん

2016/12/1514:25:23

A-Studioに出演した際の成宮さんと弟さんからの手紙を観ましたが、凄い立派な人だったみたいですね〜…。母子家庭で育ち中学時代にそのお母様も他界、その後は自分は働いて弟さんを大学まで行かせたとか…。

私は白だと思いますね。仮に黒だとしても、常習的ではなかったと思います。

本当、お気の毒です。いつか良い形で復帰出来れば良いですが…。

say********さん

2016/12/1510:15:40

吸引してる決定的なものがあれば・・そうだったんだなと思うけど

ないのは逆におかしくない?この後吸引したんですよね?

pin********さん

2016/12/1422:54:02

ですが海外に出てしまったことで疑惑は深くなってしまいました。

m07********さん

2016/12/1114:26:47

引退と海外逃亡ぽいですよ!朝ニュースに出てました。