ここから本文です

スキー場のTバーリフトって最近は少なくなりましたか?

ext********さん

2016/12/815:11:07

スキー場のTバーリフトって最近は少なくなりましたか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2016/12/818:15:56

ほとんど見なくなりましたといいたいところですが、忘れてました。毎シーズン見てました。ウィングヒルズ白鳥、ハーフパイプ横にハーフパイプ利用するお客さん用に設置してました。ハーフパイプ営業期間中限定です。行った事無いけど、中央アルプス駒ケ岳ロープウェイ下りて広がる千畳敷カールには5月1ヶ月ほどの期間、設置されるはずです。

質問した人からのコメント

2016/12/14 20:49:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

編集あり2016/12/816:16:17

安比高原に有りました。正面右側の中腹辺りです。
2人掛けのTバーリフトですね。
検索するとyoutubeに動画アップしてる人います。