ここから本文です

バンブーパワー サプリ ダイエット 最近バンブーパワーというダイエットサプリメ...

sea********さん

2016/12/816:09:17

バンブーパワー サプリ ダイエット
最近バンブーパワーというダイエットサプリメントを購入したのですが、口コミサイトやネットに書いてある飲み方と説明書に書いてある飲み方が若干違っていたのですが、

購入したことがある方、1日何錠飲んでいましたか??

回答よろしくお願いします。

ただの誹謗中傷・関係のないコメントはやめてください。

閲覧数:
551
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2016/12/1401:53:58

わたしも思いました(笑) なのでわたしなりに調べたところ、朝昼晩で1錠づつで1日3錠までみたいです。

でも私はなるべく早く効果出したいなって思ったから1回2錠を1日2回飲んじゃってます(笑)

副作用とかは特に感じていませんので1回2錠飲んでも大丈夫だと思いますよ。
まだ使い初めて1カ月いかないぐらいですけど、今のところ7㌔減です。このまま順調にいってリバウンドしなければいいですけど・・・汗

こんな私の体験談ですけど参考になれば

ちなみにバンブーパワーはサプリメントではなくて、肥満治療薬に近いですね。

質問した人からのコメント

2016/12/15 18:53:46

肥満治療薬ですか!!こういったものは使うの始めてなので、最初は3粒から始めてみたいと思います。
ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2016/12/1517:11:06

あまり飲み過ぎもいけないって思ってましたが、
今は1日6粒になってます(;゜0゜)
っていうのも最初は3粒だったのですが、
あたしの場合減りが遅くて
1週間で1、2kgペースでした。
なので倍に増やして飲んでますが
こっちの方が効果的です。
一緒にはじめた友達も同じ量だし、
特に体に害があるって感じじゃないから
大丈夫だと思いますよ?

min********さん

2016/12/1423:53:33

クリニック処方が=バンブーパワー PRO
市販されてるのが=バンブーパワー

nay********さん

2016/12/1419:44:45

お答えします。以前バンブーパワーを使用したことがありますが、あれは効き目がかなり強いです。飲む量を増やすと何も食べなくてもいいくらい食欲抑制されます。ヤセるペースも早いのでリバウンドしないように毎日体重計にのって、食事内容やマッサージなどで調整してました。

sh1********さん

2016/12/1119:57:09

1日2回朝と晩、食後に2錠を飲みました。1週間くらいしたら,驚くことに便の色がとても健康的な色(黄色っぽい健康てきないろ)そして そんなに出た気がしないのに凄く長い子供の頃様な立派な1回では流れないようなベンちゃん。それかは、1日 朝1錠夜1錠にして、またおかしくなったら元に戻します。トイレに行くのが楽しみになりました。今日も出た出たwwww飲み始めて3年8月