ここから本文です

地下鉄ブルーラインに書いてあったんですけど、ちどり歩きってなんですか??

chi********さん

2016/12/816:16:28

地下鉄ブルーラインに書いてあったんですけど、ちどり歩きってなんですか??

教えてくださーい!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2016/12/816:17:18

酔っぱらったりして、フラフラと歩いている様子を表しますね。
右へ左へ、トトトトト、という感じです。

質問した人からのコメント

2016/12/8 16:23:17

わかりやすい回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chl********さん

2016/12/816:17:31

鳥のコスプレをして歩く事でーす