ここから本文です

北九州の小倉駅近辺で、博多にある万葉の湯や照葉スパリゾートのような施設はあり...

アバター

ID非公開さん

2016/12/818:08:15

北九州の小倉駅近辺で、博多にある万葉の湯や照葉スパリゾートのような施設はありますか?
夜の10時頃から入って、翌朝8時頃まで利用できる温泉施設を探しています。

閲覧数:
576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りおたんさん

2016/12/900:22:05

照葉ほど大きくないですが小倉ですとコロナの湯くらいしかないかと思いますが
残念ながら深夜2時までの営業となっており質問者さんのご希望の時間帯は利用出来ません。24時間営業してるのはサウナグリーンランドです。小倉駅南口徒歩3分くらいの場所ですが男性専用なのでどうかと思います。食事やマッサージは24時間出来ますが岩盤浴などはありません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/15 12:45:38

ありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

小倉駅に近い温泉施設といえば、「コロナの湯」ですかね。
http://www.korona.co.jp/Onsen/kok/index.asp