ここから本文です

山本太郎となかまたち

アバター

ID非公開さん

2016/12/819:35:34

山本太郎となかまたち

みんなの党

国民の生活が第一

新党大地・真民主

etc.

おとなりの国には

共に民主党




などなど

世界各国のおバカ、キラキラ、ダサい、センスゼロな政党名教えてください

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bef********さん

2016/12/1502:42:01

日本の党名の規則は

公序良俗に反していない事のみなんで

・開星論のUFO党
・当たり前党
・無所属の会
・新党フリーウェイクラブ
・サラリーマン新党
・日本愛酢党

などなどフリーダムすぎる党が存在します

海外なんかだと
・狩猟、釣り、自然伝統
・快楽党
フランス
・ビール愛好者党
ロシア

なんてのがあったりします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okk********さん

2016/12/820:34:35

議席を獲得できませんでしたが、支持政党無し党があります。比例では支持無しと表記されるため、支持政党が無い人が何人か間違えて投票しています。

alm********さん

2016/12/819:41:38

エイズ根絶性病撲滅国民運動太陽新党

2016/12/819:40:15

自由民主党・・・・・・・・・・・・・・