ここから本文です

星田英利=ほっしゃん引退発表後に撤回・いじめ話、「在日」に切れて脅迫、安倍マ...

kim********さん

2016/12/819:42:50

星田英利=ほっしゃん引退発表後に撤回・いじめ話、「在日」に切れて脅迫、安倍マリオ批判「ワリオ」

「在日吉本」発言に激昂した元ほっしゃん。

こと星田英利、ついに壊れるwww
星田英利(旧芸名:ほっしゃん。)が引退を発表したのに、その後撤回!
「すべらない話」で悪質な集団いじめの話
安保法案に反対「遥かに危険度は増す」
「在日吉本」に発狂し、一般人を脅迫「訴えるわ!弁護士に相談したから待っといて」「…絶対許さんよ。どこ行ってもとことん目の前でツブすで。」
安倍マリオについて「正義のマリオが土管通ったら悪のワリオになって出てきた」

星田英利(旧芸名:ほっしゃん。)が引退発表!「年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。・・・凄い」

星田英利が引退へ 「夏から引退を会社と相談」 ほっしゃん。の芸名でも活躍
デイリースポーツ 12/6(火) 10:13配信
星田英利(旧芸名:ほっしゃん。) 引退を発表した星田英利=ほっしゃん引退表明後に撤回・いじめ話、「在日」に切れて脅迫、安倍マリオ批判「ワリオ」

ほっしゃん。の芸名でお笑い芸人としても活動したタレントの星田英利(45)が6日、芸能界引退を所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に相談していることが明らかになった。

自身のインスタグラムに「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。・・・凄い」と書き込んだ。

さらに「あ、今やってる仕事は、3月までやから、それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから」と続けているが、引退理由についての詳細は明かしていない。

星田は近年、俳優としても活躍。自身のブログ「酒と涙とリクガメとウサギ」でも10月3日に、11月の出演舞台「あずみ戦国編」について、会見写真とともに「花園神社で成功祈願&制作発表記者会見してまいりました」と記していた。

星田は、1991年に宮川大輔とお笑いコンビ「チュパチャップス」を結成。99年の解散後はピンで活動し、2014年に芸名を本名の星田英利に変更した。

↓ ↓ ↓

元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回

元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回「ひたむきに頑張ります」
オリコン 12/6(火) 20:39配信
元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回「ひたむきに頑張ります」

お笑い芸人の星田英利(旧芸名:ほっしゃん。)が6日夜、自身のインスタグラムを更新し、同日朝に示唆した芸能界からの引退を撤回した。

星田は、今朝方インスタで「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。…凄い」と投稿。さらに「あ、今やってる仕事は、3月までやから、それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから」と芸能界からの引退を示唆し、その後、該当の投稿を削除していた。

同日夜に再びインスタを更新した星田は、削除した文面の写真を再度アップ。続けて「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」と記し、騒動を謝罪した。

多くの日本国民から恨みやヒンシュクや買い、批判を受けてきた「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」(吉本興業)の星田英利(旧芸名:ほっしゃん。)が芸能界引退を発表したにもかかわらず、その後、引退発言を撤回した!

ふざけんな!

撤回せずに、一日も早く消えろ!

星田英利の主な悪行は、次のとおり。
――――――――――
■2011年6月25日放送フジテレビ「人志松本のすべらない話」という番組の中で出演者たちの笑いをとるために【集団で一人の弱い者イジメをした話】をし、視聴者からヒンシュクを買う。

■2015年6月に安全保障関連法案についてツイッターで「遥かに危険度は増す」などと述べたことに対し、7月に一般のTwitterユーザーから「危険度は増さない。安全策の為の法案だ。在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!!」と反論され、激怒!火病を発症!

■安保法案について反論した一般人に対し、Twitterで「在日吉本って?真面目に言うとる?弁護士に連絡したよ。」、「訴えるわ。」、「弁護士に相談したから待っといて」、「全ての証拠ができたらしいで 笑」、「会社が動いたらマジで逃げれへんよ 笑。」、「アンタの全てが'解った"らしいわ 笑」、「結構、ヤバいことになりますよ」、「どこ行ってもとことん目の前でツブすで。」などと執拗に何度も脅迫をした!

■リオ五輪の閉会式の安倍マリオについてTwitterで「正義のマリオが土管通ったら悪のワリオになって出てきた!」

補足しかし、、よしもと芸人は朝鮮だらけだ。

このように芸能界も朝鮮韓国に汚染されまくりだ。

原因は日本民族が敗戦で腰抜けにされた愚民政策。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2016/12/819:48:04

ネットで顔も出さずに彼を批判するなら、顔を出してる彼の方がマシだとおもんうだな(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる