ここから本文です

神奈川県にセックス村ってあるんですか!?

k600213nさん

2016/12/823:35:29

神奈川県にセックス村ってあるんですか!?

閲覧数:
281,159
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazushi63777さん

編集あり2016/12/900:49:00

そんな所があったら、警察のガサ入れが入って、撲滅されます。ネットに、そんな情報を流したら、すぐに消されます。

20年くらい前まで、町田駅の近所(住所は相模原市)に、そういう場所があって、アジア系のネーチャンが、お兄さん遊ばない?、ってやっていました。ある日、ガサ入れが入って、きれいサッパリ、更地にされてしまいました。

また、都内や横浜の各所で、大人のパーティーとか流行った時期がありましたが、それもガサが入って潰されました。

川崎や横浜には、有名な、セックス産業の商店街みたいな所はあります。これは質問者様の意図する所と違う所でしょうから、セックス村というのは、神奈川県にはないということになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックス村」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nukzzkさん

2016/12/915:19:27

ないはずですよ!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ariake849さん

2016/12/903:56:01

そんな噂を流している、、、輩が居る。


夏場の由比ガ浜へ行くと有るかの様に伝説化されている。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。