ここから本文です

【第3回AK B48グルー プ押しメンラ ンキング】 AKB48グループであな...

akbdoraswさん

2016/12/901:06:13

【第3回AK B48グルー プ押しメンラ ンキング】
AKB48グループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票してください。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11167204511

上記のサイトにあるメ ンバーの中からフルネームで投票してください。
上記のサイトにあるメンバー以外のメンバーを投票した票はすべて無効となります。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿と判断した場合はすべて無効と致します。

【第2回の結果】
1位…5票
岡田奈々
(AKB48)

2位…4票
松岡はな
宮脇咲良
(以上HKT48)

3位…3票
坂口渚沙
(AKB48チーム8)

4位…2票
大島涼花
木崎ゆりあ
向井地美音
(以上AKB48)
永野芹佳
山田菜々美
(以上AKB48チーム8)
松井珠理奈
(SKE48)
市川美織
(以上NMB48)

5位…1票
田名部生来
岩立紗穂
宮崎美穂
柏木由紀
加藤玲奈
小嶋真子
中田ちさと
(以上AKB48)
小田えりな
高橋彩音
倉野尾成美
舞木香純
長久玲奈
高岡薫
下青木香鈴
(以上AKB48チーム8)
北川綾巴
大場美奈
(SKE48)
山本彩
(NMB48)
指原莉乃
荒巻美咲
山下エミリー
田中美久
(以上HKT48)
堺萌香
(HKT48研究生)

無関係な回答は絶対ダメです!
ふざけ回答も絶対ダメです!
悪口中傷回答も絶対ダメです
「気持ち悪い」
「集計出来るか」
「同じような質問するな」
などのようなのを!
不謹慎サイト、悪いサイトを一緒に回答 すんのも絶対ダメ

補足【第3回の結果】
1位…7票
岡田奈々
(AKB48)

2位…6票
松岡はな
(HKT48)

3位…5票
宮脇咲良
(HKT48)

4位…4票
坂口渚沙 (AKB48チーム8)

5位…3票
木崎ゆりあ
(AKB48)
永野芹佳
(以上AKB48チーム8)
松井珠理奈
(SKE48)
山本彩
(NMB48)

6位…2票
大島涼花
向井地美音
岩立紗穂
柏木由紀
加藤玲奈
(以上AKB48)
山田菜々美
(以上AKB48チーム8)
大場美奈
(SKE48)
市川美織
(NMB48)
田中美久
(HKT48)

5位…1票
田名部生来
宮崎美穂
小嶋真子
中田ちさと
相笠萌
渡辺麻友
福岡聖菜
(以上AKB48)
小田えりな
高橋彩音
倉野尾成美
舞木香純
長久玲奈
高岡薫
下青木香鈴
吉田華恋
(以上AKB48チーム8)
北川綾巴
(SKE48)
指原莉乃
荒巻美咲
山下エミリー
朝長美桜
(以上HKT48)
堺萌香
(HKT48研究生)

閲覧数:
192
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/913:23:15



ぱるるが
もうすぐ
卒業してしまうので、

岡田奈々ちゃんに、1票入れときますっ! (*^^*)

。

ぱるるが
もうすぐ
卒業してしまうので、

岡田奈々ちゃんに、1票入れときますっ! (*^^*)

質問した人からのコメント

2016/12/15 19:25:42

投票してくれてありがとうございます。
1位の岡田奈々を早く選んだ貴方に決定です。
他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harunsakaiさん

2016/12/1417:27:21

山本彩ちゃんに一票!

2016/12/1411:18:40

NMB48チームリーダー山本彩さんに一票をお願いします。

2016/12/1323:58:46

柏木由紀さんに1票お願いします。

chchchiiさん

2016/12/1323:37:56

朝長美桜ちゃん!
お願いします。

2016/12/1114:59:06

松岡はなちゃんお願いします!