ここから本文です

大切な人へのクリスマスプレゼント、

aut********さん

2016/12/902:31:53

大切な人へのクリスマスプレゼント、

何か決まりましたか?

私は彼氏へのプレゼントに悩んでいます

彼は社会人1年目、
ファッションにはあまり興味はないですが
服はそれなりに持っていて
腕時計、財布、ライター、キーケースなど
プレゼントに思い浮かぶものは
一通りちゃんとしたものを持っています。
建築系の仕事をしているみたいですが
ネクタイはしなくてもいいといって
普段もしてません。
趣味といえば車やバイク。

そんな彼に¥10000前後で
プレゼントを考えているのですが
なかなかいいものが思い浮かびません。

なにかいいプレゼントがあったら教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2016/12/1022:08:57

革製のペアブレスレットは如何でしょうか?(革製ならバイクが傷付くこともないでしょう。)

  • 質問者

    aut********さん

    2016/12/1109:50:32

    革製、とっても可愛いですね!参考にします。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2016/12/911:37:11

私は、主人へはベルト、母にはブーツカットパンツをプレゼントします
(^^)


少しご予算をオーバーしますが、革手袋は如何ですか?
「ALTA CLASSE(アルタクラッセ)」というブランドで、手首の時計のフェイス部分がカーブしている物があるのですが、主人はそれを気に入り色違いで持っています(^^)
別のデザインの物も見ましたが、革がしなやかで光沢もあり発色もとても綺麗でした。
他のブランドも色々ありますので、一度デパートでご覧になられては如何でしょう(^^)
革手袋、格好良いですよ♪

2016/12/902:34:05

お仕事で名刺交換をよくするなら名刺ケース。

運転好きならサングラスとかも良いかも。