ここから本文です

純文学小説家 村上春樹の小説で一番エンターテイメント性のある作品は「1Q84」です...

mir********さん

2016/12/907:09:35

純文学小説家 村上春樹の小説で一番エンターテイメント性のある作品は「1Q84」ですか?

補足「1Q84」はかなりの長編ですが、面白かったですか?

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v56********さん

2016/12/1411:25:40

「1Q84」は村上春樹の小説のなかで唯一最後まで読んだ本です。ハードボイルド小説や冒険小説のようなストーリーの展開のせいもあって村上ファンではなくても少し異色の精神性のあるエンターテイメント小説として読めるように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2016/12/1310:39:26

エンターテイメント性のある作品はカンガルー日和だと思います。

put********さん

2016/12/1020:26:05

読んでいる途中や読んだ後になにか違和感がありました。
現実にはあり得ないことを無理にそれらしく物語にしたような感じです。
数年前に読んだのですが、後味があまりよくなかったような記憶があります。

kae********さん

2016/12/907:34:57

「ゾンビ」です。
短編集「TVピープル」の中に入ってます(^ ^)