ここから本文です

ドラゴンクエストヒーローズ2って1作目よりもつまらないって書いてありましたが本...

アバター

ID非公開さん

2016/12/907:24:56

ドラゴンクエストヒーローズ2って1作目よりもつまらないって書いてありましたが本当なんですか?

閲覧数:
2,561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2016/12/1009:03:18

ストーリーだけは1の方が面白かったです。
色々説明不足だったり、各ドラクエキャラの戦う理由が「なんとなくついてく」だったり。
なんか全体的に薄っぺらい。
1には各キャラごとに戦う理由があったんですけどね。
まあどんぐりの背比べかもですがw
ヒーローズは1も2もストーリーは微妙ですね。


ストーリー以外は圧倒的に2の方が面白いです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/10 11:16:31

そういうことなんですね。ありがとうございました

「ドラゴンクエストヒーローズ2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dix********さん

2016/12/913:28:28

私の友人は一作目はすぐに飽きて挫折しましたが、2作目はちゃんとクリアしていました。面白かったようです。
私は二作目しかやっていませんが、普通に楽しめましたよ。クリアしたらすぐ売ってしまう性分ですが、楽しかったので今も持っています。

tac********さん

2016/12/907:30:36

そんなことないと思います。
ストーリーもゲームシステムも前作よりはるかに向上しています。