ここから本文です

仮面ライダーゴーストにて ダークゴーストに(画像のような)『平成魂』を与えると...

lie********さん

2016/12/908:41:01

仮面ライダーゴーストにて
ダークゴーストに(画像のような)『平成魂』を与えるとしたら
古代のクウガが変身したアルティメットダークアイ
をクウガ枠にするのは無理があるでしょうか?

(例えば
オーズ枠はコアかポセイドン

ディケイド枠はクライマックスヒーローズのダークディケイド
だと言っても解って貰えるかな・・・)

クウガ,クライマックスヒーローズ,ポセイドン,ダークディケイド,アルティメットダークアイ,ダークドライブ,アビス

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2016/12/911:22:31

クウガ枠とフォーゼ枠は空いちゃうと思います。
ディエンドコンプリートフォームみたいに劇場版限定ライダーとかになるんじゃないでしょうか?それかダークライダーと呼ばれてるライダーとか。

G4
リュウガ
オーガ
グレイブ
歌舞鬼
ダークカブト
ネガ電王
ダークキバ
アビス
エターナル
ポセイドン
ソーサラー
邪武
ダークドライブ

この辺でどうでしょう。ディケイド枠は実際に登場したアビスにしてみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dug********さん

2016/12/1422:38:59

良いと思います。小野寺版アルティメットでもいいかもしれませんが(変わんないですね)。または、ン・ダグバ・ゼバをライダーと言い張るのも手かも知れません。

sjn********さん

2016/12/916:56:17

ディエンドと被っちゃいますね…

難しいでしょう…