ここから本文です

GTAでランクを上げるメリットはなんですか。デメリットはありませんか。一番早く上...

fu0********さん

2016/12/909:15:47

GTAでランクを上げるメリットはなんですか。デメリットはありませんか。一番早く上げるには何をしたらいいですか。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seg********さん

2016/12/920:00:17

ーメリットー
武器、車、コスチューム、タトゥーなど買えるものが増える。ランクが上がるにつれて増えていくからランクは高いほうが便利です。体力などの身体的能力も上がるのでポケモンのランク上げのような感じですよ。ランクが高いほうが強盗(お金集め)やデスマッチ(戦い)でも除外されずにプレイが楽しめます。100以上にはしましょう。120になれば文句はないです。

ーデメリットー
ランクを上げる事自体が時間かかりめんどくさい。毎日ランク上げやっても数か月はかかります。下手すれば1年もありえます。ランクが高くなってからは特にデメリットはありませんが上げすぎるとハック代行、チーター扱いされることもあります。そうなれば信頼が損ねて楽しめません。300以上だと「ニートかデータいじってんな」とは思いますよ。

ー何をすればいいのかー
デスマッチの政府機関をやれば1回で5000RP入るので早く上がります。同時に戦いも強くなるのでメリットしかないでしょう。強盗をやればお金とRPが効率よく稼げるのでそれもいいでしょう。アップデートが来た時にミッションをやればお金もRPも2倍なのでめちゃめちゃ簡単に楽しみながら増えるばかりです。結論として普通にGTAオンラインを楽しんでいれば減るもんはないってことです笑

質問した人からのコメント

2016/12/9 20:14:59

分かりやすかったです。
回答ありがとうございました。
具体的でサイト見てるみたいでsた。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2016/12/910:29:19

メリットは100程度までならHPが上がる
また武器や乗り物など購入にあたりランク制限のあるものが存在するので、それらが購入できるようになる。
デメリットは特にありません。
また一番早くといってもその人次第で効率等は違いますので、とりあえず強盗や各種アクティビティをしていればいつの間にか上がっているって感じに捉えると良いです。