ここから本文です

sv925の素材のネックレスをつけてお風呂に入ったりするのはさびてしまいますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/913:57:44

sv925の素材のネックレスをつけてお風呂に入ったりするのはさびてしまいますか?

閲覧数:
707
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2016/12/914:06:06

普通の湯なら簡単に錆びませんので拭いて乾かせばそこまで問題はありません
但し温泉だと変色等の影響が出る場合があるので避ける事

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/922:47:50

錆びるということはまずないです。お風呂なら洗剤につけなければほぼ無害。もしくは少し光って綺麗になります。温泉ですと硫黄などが入ってるため燻されるので黒くなります。シルバーアクセサリーはずっと使ってると少しずつ味がある黒さがでますよね?温泉に入ると一瞬で黒くなります。ですがシルバーの良さはその黒さです。磨けば綺麗になりますのでシルバーでしたら大丈夫です。

kok********さん

2016/12/914:04:54

sv925・・・スターリングシルバーって言わない? 外さないで洗えるの?

「SV925、ネックレス」に関する質問