ここから本文です

ツムツム ジェダイルーク 下方修正について こんにちは。ツムツムのジェダイル...

zorozororiさん

2016/12/915:45:43

ツムツム ジェダイルーク 下方修正について

こんにちは。ツムツムのジェダイルークの下方修正についての質問です。最近登場したジェダイルークがコイン稼ぎ最強ツムとして話題になっていますよね。

そこで私もジェダイルークを育てようかなと一瞬考えたのですが、あまりにも強すぎて、今後下方修正が入る可能性があるのではないかと考えてしまい躊躇してしまいます。

というのも、最近シンデレラが下方修正されたりしていて、せっかく育てたツムが下方修正されて悲しい経験をしたからです。

みなさんは、今後ジェダイルークが下方修正されるとお考えですか?ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
13,801
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2016/12/923:13:19

シンデレラの下方修正はされていませんね。
下方修正というよりはiOSの不具合修正と他OSとの操作感平等化で、androidは何も変わっていません。
iPhoneユーザーから見れば下方修正かもしれませんが。

ジェダイルークの下方修正の噂が立っていますが、私は無いと思います。
コイン稼ぎ最強とは思いますが、ツムのスキルレベルが高く尚且つそのスキルを使いこなしてこそなので、野獣信者には関係の無い話ですし、あのシンデレラが修正されていないのだからジェダイルークも無いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2016/12/1420:57:28

既に下方修正済です。シンデレラもiPhoneだけスコアもコインも稼げなくなるように意図的に細工されています。ツムツムはandroidだけのゲームにしたいみたいですのでiPhoneの方は削除した方が良いのでは?

kui********さん

2016/12/1001:12:53

もう下方修正されました