ここから本文です

エイブ50で三段シート、風貌?とCB仕様のものを買おうとしています、でも原付で三...

kok********さん

2016/12/918:00:54

エイブ50で三段シート、風貌?とCB仕様のものを買おうとしています、でも原付で三段シートってなぁーっておもいますし風貌もなぁーっておもいますみなさんはどうおもいますか??

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/12/920:12:47

チョロQ見たいで可愛いじゃんw
ただふかしたり 蛇行したりナンバー折ったらクソ 軽自動車をめちゃくちゃいじってたりヤンキー仕様やVIP仕様にしてるのと同じかな?軽でVIPってwって突っ込み待ちしてるのでしょう?あれがマジなら相当ヤバいw
一笑いとるためならアリだと思いますけど
主様がその系統の軽自動車を見てどう思うかにもよる

質問した人からのコメント

2016/12/10 01:50:35

確かにそうですよね爆笑わかりますその気持ちありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raj********さん

2016/12/919:21:24

三段シートはエイプ50(原付)だけでなく250や400ccに付けても、アタマ悪そうだなと思います。

風貌 風防ですよね。旭風防の事でしたら、エイプには???・・・・ですが、
原付でもCD50、YB50、K50などでしたら似合うと思います。

shy********さん

2016/12/919:02:53

三段シートは基本的に違反車両ですし風防は好みの問題
あとは前の方がどのような乗り方とメンテや距離で車体差が
あるので何とも言えない。

そんなガラクタ、1万円もらってもいらね。

風貌ではなく風防な。

下駄代わりにもなりゃしね〜