ここから本文です

成宮寛貴を裏切った友人って、お金のために裏切ったんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/920:41:23

成宮寛貴を裏切った友人って、お金のために裏切ったんでしょうか?

週刊誌の会社からかなりお金もらえるんですか?

閲覧数:
2,805
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2016/12/1008:13:16

成功した彼が妬ましかったのでしょう。芸能界に入る前からの友達みたいですから・・・。ほんとか嘘か別として親友がカメラを仕掛けて映して週刊誌に売るとは恐ろしいです。人は信用できませんね。売れる金額は芸能界での価値で決まると思います。彼のスキャンダルなら高額をもらってると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「成宮 友人 週刊誌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2016/12/1101:20:35

お金に困ってる友人なら、お金のためかもですね。
ですが、確かに彼自身も少し友人に横柄だったのかもしれませんし、真相はわかりません。
ですが、どちらにしても何か嫌われる理由があったにしても、やり方が陰険だなと思います。
いくら、嫌だったとしても週刊誌に、売ってお金を貰い、引退までさせるというのは、人として、その友人はどうなのかな?と思います。

uti********さん

2016/12/1008:31:15

いいや違う!
今回の騒動 成宮寛貴が言うには周り複数の友人に裏切られたと
弁明しているが、結局は成宮寛貴は周りから総スカンを食って
いたほど嫌われていたのが、成宮当人は気が付いていなかった。

それが今回事件の根本にあった。
周りの人間はスターだと周囲を見下してたのが 鼻についてたの
だが、上面の愛想に隠れ た周囲の本音に気がつかなかったのが
薬物のチクリというカタチになってしまったと思います。

自分も大嫌いでしたよ 糞宮寛貴は

ito********さん

2016/12/1008:04:16

体を売って芸能界で成功した彼を妬んだんでしょう。
よくある話です。
成宮寛貴の方も売れてから、その友人に接し方が変わった可能性も高そうですね。

cho********さん

2016/12/1007:22:50

裏切ったんじゃなくてただ罪を償って欲しいと思っただけでしょう
貴方は何でも隠して生きていけると思っているのですか?
雑誌社だって警察には勝てないですよ。

chi********さん

2016/12/920:49:26

かなり貰ってるでしょうね。
成宮くんは、ゲイらしいのでその友達と言うのが彼氏かもしれませんが