ここから本文です

レゴランド大阪に行きたいです。 日曜日、当日券を割引価格で買いたいのですが。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1623:00:05

レゴランド大阪に行きたいです。
日曜日、当日券を割引価格で買いたいのですが。
入場規制などあることも…と聞きましたが、現実どうでしょうか。

あと食事の持ち込み不可とありました。

が、HPのカフェにメニューがありません。
お金取りたいなら何をいくらで売ってるのか書いてよ…こんな適当なHPにげんなりですが。
食べられるものがあるかどうかもわからず、再入場不可に入るのは気が乗らなくて。

子供だけでもおにぎりとか並ばず食べれるものを持っていきたいのですが。
こっそり食べれそうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2016/12/2109:27:24

以前に平日に行きましたが、だいぶ混雑してましたよ。チケット購入に2〜30分並びました。
私が行った時は入場制限はなかったですが、中は人、人、人!で移動だけでも大変でした。ですので日曜は規制されるかも知れませんね。
カフェ、私らも混雑してて食べてないので分からないのですが、メニューは少なかったと思います。ホットドッグだけ、とか?
いい加減な情報で申し訳ないのですが、とにかく「何にする〜?」という感じではなく、選ぶ余地がないほどメニューは少なかったのは確かです。
持ち込みは多分無理です。隅から隅まで人だらけで、中も狭いんです。休憩するようなところもなかったですし。
不親切です、ホントに。高いくせに(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる