ここから本文です

フリーダムガンダムは核エンジンで空が飛べるんですか ?

fur********さん

2016/12/1008:41:33

フリーダムガンダムは核エンジンで空が飛べるんですか ?

補足強力な動力。

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exs********さん

2016/12/1011:47:08

同時期に登場しているフォビドゥンやレッドフレームなど核動力じゃなくても大気圏内飛行を可能としているMSはありますが、フリーダムが長時間・自由に飛行ができるのは核動力によるものだと思います。

質問した人からのコメント

2016/12/10 13:53:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

it9********さん

2016/12/1011:18:19

いえ正直な話、カッコいいから飛んでるんです。
エールストライクもカッコいいから飛ぶようになりましたし。

no_********さん

2016/12/1010:05:55

核動力が理由ではありません。

dow********さん

2016/12/1009:15:20

核エンジンじゃなくても空が飛べます。

ザフトに「ディン」というMSがいますが空飛んでましし

他にもバッテリーエンジンだけど空を飛ぶ機体は沢山あります。