ここから本文です

かなり奥手な男です。好きな女性とほぼ毎日LINEでやり取りしているのですが、昨日...

jor********さん

2016/12/1009:58:46

かなり奥手な男です。好きな女性とほぼ毎日LINEでやり取りしているのですが、昨日お互いに冗談半分で、付き合おう(笑)となりました。
今度会った時に告白しても成功するとおいますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2016/12/1011:23:15

ほぼ毎日LINEでやり取りしている時点で、相手の女性も嫌ではないはず。
興味のない男性とLINEなんて、しませんから…。

そして、過去質も拝見しましたが、年上女性ってことで少し貴方に遠慮もあるのではないですか~?

LINEで付き合おうっか(笑)ハートマーク付きを送って、貴方の出方をみているのかもしれませんよね…。
ちょっと、相手の女性に焦らされてる?試されている感?を感じますね。

もし、そこで貴方がまじ?やった~!俺たち明日から堂々と恋人宣言出来るね!
位の反応で来て欲しがったのかもしれないですし…。
どちらにしても遊ばれている…とまでは思いません。

ここは、男性の貴方がびしっと自分の気持ちを直に伝えて下さい!

告白して成功するかしないかは二人のみぞ知る!…ではないでしょうか??
成功するから告白する。のではなくて、相手を好きだから、告白する!に切り替えて下さい。

健闘を祈ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/12/1011:40:05

付き合おっかは、ラインなら冗談と取れるハズ

あれ?本気なん?

どうしようと、取り合えず見てない事にして、考えてる

冗談なら、お互いの好意を確認しただけの友達

本当に付き合うなら、色々迷うし、傷付けなくないし、会うのも怖れるわ

うーん

あれ俺本気やってんけどっていきなり会った時に驚かせた方が良かったかな?

考え込まれたら困るなあ

恋愛は勢いだから

奥手返上して、頑張らないと

今となっては、待ちですね

先ず、既読待ち

その後、相手の出方待ち

ラインで言っちゃったのは待ちとガマン足りないねえ、奥手なのに

nic********さん

2016/12/1010:44:25

女性のタイプにもよりますが、好意がない男の人と毎日LINEなんて私はできません。

ましてや冗談でも付き合おうなんて…。次に会った時にこの前のことだけど…と話してみればいいと思います。

断られたらろくでもない女だと思って忘れてください。

がんばってください!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる