ここから本文です

母がもうすぐ抗がん剤を投与するのですが、お医者様からウィッグを用意してくださ...

ver********さん

2016/12/1011:44:53

母がもうすぐ抗がん剤を投与するのですが、お医者様からウィッグを用意してくださいと言われています。

色々調べているのですが、沢山のメーカーがあり値段もピンからキリで、どこで購入したらいいのか悩んでいます。
医療用ウィッグの購入を考えていますが、お勧めのメーカーはありますでしょうか?
有名な会社のものは数十万円するようですが、そこまでの予算はちょっと、と思っています。

閲覧数:
123
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2016/12/1313:30:07

http://embellir.shop-pro.jp/
少し前の話ですけど、うちは↑の医療用ウィッグを使っていました。
料金は最安で3万円くらい。
高いものでも10万円弱です。
低コストのものでも品質はかなりいいですよ。

通販ですけど実際につけて試せるので一度試してみてはいかがでしょうか。
そういったところも安心だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

AMYNS.TVXQ11さん

2016/12/1316:46:19

はじめまして!
わたしの祖母はオーダーメイドなので納期はかかるが
安くてとっても自然に見えるウィッグショップさんを使っていました!
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-17-1-list.htm

半手植えか機械植えかで値段も変わって来ますし、
人毛100%か人毛と耐熱ファイバーのミックスにするか
耐熱ファイバーのみの物にするかでもお値段は変わって来ます。
どこをどうこだわるか、だと思います。

わたしの祖母はよく↓を気に入って使っていました。
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-752-364-detail.htm
人毛と耐熱ファイバーのミックスなので自然で、
自分でアレンジも出来るのが良いところです。
人毛100%よりも人毛ミックスの方がもちろん安いです!

お母様のことは大変かもしれませんが、頑張って下さい。
ウィッグのことも参考にしてみて下さい^^

fir********さん

2016/12/1111:56:36

そもそも抗がん剤はやめたほうが…
殺されます。

癌三大療法は殺人なのでやめたほうがいいですね。
基本、医者は信用できない超絶詐欺師と考えるのが吉、ですねw

抗ガン剤で殺される 現代医学が収奪医猟である根拠
https://www.youtube.com/watch?v=IhHdS-VDMNU

驚くべき先進国ガン死亡率の謎
http://ameblo.jp/64152966/entry-12107478218.html

米国政府も認めた癌のヒミツ
http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/3621244...

may********さん

2016/12/1019:29:30

私の母が抗がん剤治療する時に探したのは有名な所はとても高い事。だから美容院で既成品購入し自分に合う様にカットやパーマをかけてもらうのがオススメです。大体5万円までのものをウィッグは購入されています。帽子だけですごす人も多いです。
あと帽子もウィッグも夏場は暑くて母親はよく外してて人と合う時はだけウィッグつけてました。

zq1********さん

2016/12/1019:17:57

私は、いつも行っている美容院に注文しました。

普段の髪型がわかっているので、まかせました。

15年前、税抜きで15,000円でした。

髪が生え始めたら必要ないので、高額なものは、買いませんでした。


お母様、お大事になさってください。

tur********さん

2016/12/1017:49:14

うちの嫁さんは毛糸の帽子でしたよ

母に相談しましょう。使うのは母ですから