ここから本文です

イチローがいた頃のバファローズは強かったんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1013:45:31

イチローがいた頃のバファローズは強かったんですか?

閲覧数:
226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2016/12/1013:54:53

こんにちは、イチローのいた頃についてあなたのご質問にお答え致します。
イチローがいた頃のオリックスブルーウェーブはとても強かったと思います。そのなかでも第一次仰木彬監督時代が最強でした。
1995年と1996年に2年連続リーグを制し1996年は日本シリーズも制しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2016/12/1014:28:07

イチローがいた頃は、ブルーウエーブです。
弱かったです。

rei********さん

2016/12/1014:07:50

正確に言うとイチローが在籍当時はオリックス・ブルーウェーブです。

イチローが1軍定着していたころは連覇もしてましたから強かったですよ。

ただ、連覇以降、メジャー移籍直前は優勝争いにはなかなか絡むことが出来ませんでしたね。

調べれば順位をすぐわかりますよ。

uts********さん

2016/12/1014:03:48

イチローのいたころは、ブルーウェーブです。連覇の経験あります