ここから本文です

大人の股関節脱臼はどのような治療法で治すのですか?また、整体などに通う必要は...

cor********さん

2016/12/1014:41:04

大人の股関節脱臼はどのような治療法で治すのですか?また、整体などに通う必要はあるのですか?

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2016/12/1015:49:52

大人の股関節脱臼は放置すると股関節が変形していき様々な症状が起こりますので、整形外科に受診し日常生活の注意を良く聞いて予防から初めて下さい。
http://www.joa.or.jp/jp/public/sick/condition/hip_osteoarthritis.ht...

整体などに通う・・・。絶句する位危険です。
股関節脱臼を無資格者に委ねるのは、自己責任として、相当な覚悟で行って下さい。経験から何人も酷い状態で病院に運ばれる事もありますし手術になる場合もあります。
行くのは自由ですが、個人的には絶対に避けてと言いたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2016/12/1016:13:31

外れた骨頭を臼蓋にはめなくてはいけません。

これには画像診断等が不可欠ですから整形外科しかできません。

整体というのは免許制度のない素人フリーの療術ですから法的にも技能的にも無理です。