ここから本文です

今日の朝、ニュースで見てたら、成宮寛貴芸能引退って書いていて びっくりした...

nat********さん

2016/12/1014:48:04

今日の朝、ニュースで見てたら、成宮寛貴芸能引退って書いていて

びっくりしたんですけど、成宮君は、「信頼していた友達に裏切られた」

っと言ってたんですけど、本当にしていないんでしょうか?

12月2日のフライデー写真を見てとってもガッカリしました。

あれは、本人でしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hry********さん

2016/12/1015:28:04

やってるでしょうね…。これでシロだったらフライデー廃刊でしょうし。
大体芸能人なんて、図太くないと出来ない仕事だと思うんですよ。人に裏切られるなんて当たり前にある世界だと思うんです。そんな位でいちいちやめないでしょ。クロだから辞めたと考えるのが自然だよ。
しかも今更普通の仕事なんて出来るわけないし、違約金もハンパない。よほどの事情がある。つまりクロだから。
私だって相棒好きだったし再放送見たいしシロだと思いたいけど…。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2016/12/10 15:47:23

ありがとうございます。やっぱりやってたんですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2016/12/1015:16:09

本人ですよ!やってたから引退するしかなかったんですね!