ここから本文です

M1見ました。優勝した銀シャリは確かにまあまあおもしろいのですが、評価の高かっ...

bea********さん

2016/12/1019:20:04

M1見ました。優勝した銀シャリは確かにまあまあおもしろいのですが、評価の高かった和牛、何がオモシロいのかさっぱりわかりません。数年前のオードリーやナイツ、ブラマヨ、サンドウィッチマンなどに比べたらオモシ

ロさが半減してると思うのですが、
それと観客の笑いの量も違いますよね。
M1優勝した時の笑い飯の観客の笑い量のほうがはるかに上てでした。
今の漫才、特に「和牛」の高い評価は何なんてすか?説明出来るかた教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2016/12/1021:06:21

売れない芸人に仕事をやりたいというやらせとしか 思えません
ローラーの 番組見て思いました
笑いとは お仕着せでないと言う事です
ふつうのしゃべくり
のどこが 面白いのでしょう

  • 質問者

    bea********さん

    2016/12/1021:14:38

    そうですよね〜
    あの漫才をオモシロいと言う人に絶頂期のオードリーやチュートリアルの漫才見せてあげたい!

質問した人からのコメント

2016/12/11 02:00:37

ありがとうございました。
確かにそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2016/12/1021:32:20

そうかな~?

今年は面白かったと思うけど……。

確かにナイツは面白いけど、オードリーとかはそんな面白くないでしょ。

僕はさらば青春の光のネタを見たことがなかったので、あれが面白かったけどね。和牛より。