ここから本文です

12月14日から二泊三日で沖縄に行くのですが(東京に住んでます)、初めてで全くわ...

shi********さん

2016/12/1022:04:03

12月14日から二泊三日で沖縄に行くのですが(東京に住んでます)、初めてで全くわかりません…
その頃の沖縄ではなにを着るのがいいでしょうか?半そででは寒いですか?
また、ゆいレールに乗

って行けるオススメの場所や国際通りでオススメの場所、那覇でオススメの場所やデートスポットがあれば教えてほしいですm(_ _)m
オススメのビーチも教えてほしいです!

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2016/12/1023:12:36

ゆいレールでオススメ・・・首里城、首里金城町の石畳道と大アカギ

国際通り周辺・・・浮島通り、牧志公設市場、壺屋やちむん通り、屋台村

那覇でオススメ・・・琉球王朝時代をしのばせる唯一の庭園「識名園」

ビーチ・・・美浜アメリカンビレッジに隣接するサンセットビーチ

12月の最高気温は21.2℃、最低気温は16.3℃。
海風が強い場所では、セーター、ジャンパー、コートも必要です。

2泊3日はあっという間。「美ら海水族館」にも行けたらいいね。

質問した人からのコメント

2016/12/12 17:47:08

とてもわかりやすく丁寧な回答ありがとうございます!!参考にさせていただきます☺️
もう1人の方もありがとうございますm(_ _)m
先に回答してくれた方をベストアンサーにしようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/12/1119:52:55

ガイドブック読みな。。

mx2********さん

2016/12/1117:46:13

今年は例年より暑く、晴れの日や室内では半袖で大丈夫です。
半袖に羽織物で調整した方がいいです。
夜は少し寒くなるので、長袖シャツも持っておいた方がいいですが、コートは必要ないでしょう。

ゆいレールで行けるのは、首里城やおもろ町。

国際通りは市場通りや平和通りがオススメです。

那覇のデートスポットはやはり夜の国際通りです。
那覇に限定すると、オススメはあまりありません。
お隣の豊見城市の瀬長島(空港近く)がデートスポットとして有名です。

ビーチは那覇に近い南城市のあざまサンサンビーチや豊見城市の美らさんビーチ。一番のオススメは遠いですが、恩納村です。