ここから本文です

添付画像のような,巨乳のジュニアアイドル,またはアイドルを 教えてください!...

yy727tpさん

2016/12/1023:36:11

添付画像のような,巨乳のジュニアアイドル,またはアイドルを
教えてください!!

部屋にポスターで貼りたいです!
篠崎愛さんは好きですが,もういくつかあるので,
別の巨乳の人を貼りたいです。

顔は篠崎愛さん系統ですと非常に嬉しいです。

よろしくおねがい致します!!!!!(><)

篠崎愛,天木じゅん,ゆうみ,巨乳,篠崎愛さん系統,ジュニアアイドル,山中知恵

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,242
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1714:37:01

篠崎愛さん系統の顔ですと童顔系のひとになりますね。
それだとゆうみちゃんや天木じゅんちゃん、星名美津紀ちゃんとかが良いのではないでしょうか?
ゆうみちゃんを推してる人沢山いますが天木じゅんちゃんも巨乳で顔も童顔なので希望に添ってると思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rolicut71さん

2016/12/1308:11:07

先に回答されてる方と思じ、
エンプロの「ゆうみちゃん」

「山中知恵ちゃん」とかも
最近大きくなってた。。。

あと僕もファン、「黒宮れいちゃん」
なんていかがでしょう。。。

愛ちゃんはロリ巨乳なので、同じ
部類の娘は少ないね。。。❤

wasss56さん

2016/12/1201:17:11

えっ、、、、、、、、こちらに。 ママ

aidoru_u15さん

2016/12/1117:07:23

個人的に好きなのはエンジェルプロダクションの「ゆうみ」