ここから本文です

最近デスクトップパソコンのパソコン本体後部からたまに「ボン!」と音がします。 ...

max********さん

2008/5/2721:07:39

最近デスクトップパソコンのパソコン本体後部からたまに「ボン!」と音がします。
パソコンはemachinesのJ3032です、2年半ほど前に購入しました。なにかの故障でしょうか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

錯雑っちさん

2008/5/2721:09:23

電源ユニットが怪しいですね。
eMachinesで電源故障を、この一年間で2回経験しています。

その機種が普通のタワー型ならば市販の電源ユニットがそのまま使えますので購入して付け替えましょう。
5000円~7000円程度でそこそこのものが手に入りますよ。

質問した人からのコメント

2008/5/31 00:19:44

驚く 電源ユニットですか。。。。。近いうちに家電屋に買いに行ってきます、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2008/5/2721:25:33

sakuzatchiさんが書いている通り、電源だと思います。
私もJ2950を三年前に買いましたが、一年後に電源が非常に不安定になり修理に出しました。
この時期のemachinesは電源の不具合が多いらしく、検索すると結構出てきます。
むしろ2年半もったのなら当たりじゃないですか。