ここから本文です

5000円くらいのサバイバルナイフって良いやつですか?

uiさん

2016/12/1114:53:23

5000円くらいのサバイバルナイフって良いやつですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

家元さん

2016/12/1115:21:32

5000円でも鋼材が1095ハイカーボンとか
ただのステンとか
いろいろとあります
鋼材での良し悪しや

5000円でも非常にいい物はありますが
それは人それぞれで
長さやナイフの種類用途によって違います

が、ぱっと見で使えねーなってナイフもその価格帯ならよくあります

質問した人からのコメント

2016/12/11 15:29:15

とてもわかりやすく、参考になりました。コメントありがとうございます!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2016/12/1114:56:17

サバイバルナイフとしては普通です。
刃物としての性能は低めです。