ここから本文です

水原希子、意外なモヤモヤ告白「自信がなくて、恥ずかしがり屋」 なんでこの...

kim********さん

2016/12/1816:00:04

水原希子、意外なモヤモヤ告白「自信がなくて、恥ずかしがり屋」

なんでこの人日本人じゃないのに日本人風の名前使ってるの?
どこで需要があるの??

まだ通名使ってるよ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2016/12/1816:22:28

朝鮮の在日でしたよね
反日発言は強烈で 引いてしまいました。

パナソニックのCMに起用 特異な顔立ち
日本人を起用しないのは何故か?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「水原希子 告白」の検索結果

検索結果をもっと見る