ここから本文です

水原希子、意外なモヤモヤ告白「自信がなくて、恥ずかしがり屋」 なんでこの...

kim********さん

2016/12/1816:00:04

水原希子、意外なモヤモヤ告白「自信がなくて、恥ずかしがり屋」


なんでこの人日本人じゃないのに日本人風の名前使ってるの?
どこで需要があるの??

まだ通名使ってるよ

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2016/12/1816:22:28

朝鮮の在日でしたよね
反日発言は強烈で 引いてしまいました。

パナソニックのCMに起用 特異な顔立ち
日本人を起用しないのは何故か?

「水原希子 告白」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agu********さん

2016/12/1818:38:30

別にいいと思いますけどね。
質問者さんみたいなのが、ソニンも金本兄貴も孫正義も布袋寅泰も松田優作も岩城滉一もみんな文句言って、差別主義者認定とされるパターンですね。

そもそも通名をつかわないとやれなかった(今現在も)日本社会の閉鎖性を恥じるべきですよ。世界的にこんな国少ない。金でも朴でも、シンガポールでもアメリカでもヨーロッパでも普通に使えるのに、日本だと金田とか金本とかしないと虐められる。

そのくせヨーロッパ姓だと、妙に媚びる。しかし何人に対しても「ハロー」みたいなカタカナ発音でめっちゃださい。


恥ずかしいから、もっと国際感覚もった人以外は日本人と名乗らないで欲しいですね。

まあ、あっちの右翼も似たような感じだけど、これじゃ日本も変わらないとなって、あいつらに「こんな田舎の時代遅れの感覚のままでお可哀想に」とか言えなくなる。