胸が小さいのが悩みです。

女性の病気259閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

しっかりとした質のいい睡眠をとることで、成長ホルモンが出るようですよ。 何かのテレビで、睡眠時間の短い県は胸の大きさが小さいと言っていましたが、本当かどうか…(^^; 遺伝の可能性は私は否定しますね。 母、私は普通サイズだけど、姉はメロンサイズでした(笑) 高校まではBだと思っていたのが、しっかり測ってもらうとCだったと判明しました。 それ以降は測ってもらえる所で買い、Dや、種類によってEを買うこともあります。 背中や二の腕に逃げている胸の肉をきちんと寄せることで、あるべき場所に留まってくれます。

0

私もどちらかと言えば痩せ型なので 胸が小さいことは悩んでましたが… ブラのサイズをちゃんと測って、合わせて…てしてたら 20を超えたあたりから 少しは成長してくれました。 今はそこまできにしなくて大丈夫ですよ!