ここから本文です

成宮寛貴さんの件に関して、思うことがあるのですが、友人Aは、成宮さんが薬物をや...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1117:33:54

成宮寛貴さんの件に関して、思うことがあるのですが、友人Aは、成宮さんが薬物をやっていると雑誌社に持ちかけましたよね?写真まで撮って。

その写真についてなんですが、何故あのタイミングで撮ったんでしょうか?友人AやFRIDAYの言い方からして、あの写真のあと成宮さんは1000円札を丸めて鼻からコカインを吸ったんですよね?それならそこの場面を写真に撮ればいいとおもいませんか?その方が確実ですし。
私は、友人Aが全て嘘をついて偽造しているとは思いません。多少の真実はあると思います。でも成宮さんが薬物をやっていたと信じたくない気持ち、信じれない気持ちもあります。
それは、証拠が不十分という意味も込めてです。肉声データもある。とFRIDAYは言いましたが、実際にその肉声データを公開したわけでもありませんし。
そう考えると、やっぱり友人Aの言ってることはどうなのかな?と思ってしまいます。
それとも、使用中の写真も撮って雑誌社に渡したけど、記事にしていないだけですかね?

閲覧数:
1,656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykh********さん

2016/12/1209:44:20

ないんだと思いますよ。
昨日のミスターサンデー見て
やってないなこれ、、と思いました。。寧ろやってた方が気持ち的には楽ですね。ファンとかではないけど。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/17 23:37:59

私も、やっていた方が楽だと思いました。
本当にやっていなかったとしたらこの結末は辛すぎます。私もファンとかではないんですけど、好きな俳優さんだったので引退となるととても寂しいです。
回答ありがとうございました!

「成宮寛貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2016/12/1119:36:00

確実な証拠があるんですよ
絶対に言い逃れできないような。
だから突然引退して海外逃亡した。