ここから本文です

08ツインパワー4000を使用しています。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1118:03:13

08ツインパワー4000を使用しています。

綺麗で不具合などなく特に不満はないのですが古いリールなので正月に買い替えようか悩んでいます。
このリールを売ってストラディックを購入するか、このまま使い続けるのか性能面などから助言をお願いします。
よろしくお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/12/1122:29:11

08ツインパワー4000はX-SHIPじゃないのが残念だけど、バイオマスターの後継種といわれたストラディックに買い替えるのは如何なモノかと。ボディ剛性を考えると、私なら08ツインパワー4000を使い続けます。買い替えるにしてもX-SHIPになったツインパワー4000ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/13 09:32:10

もう少し粘って頑張って15ツインパワー買います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

2016/12/1118:22:01

あと一年程で部品が作られなくなると思うので、愛着があるのであればフルオーバーホールして使うのも良し

ストラディックに買い換えるも良しです。

基本的にとんでもなく変わった所は少なく、強いて言えば防水機能が雲泥の差、くらいでしょうか。