ここから本文です

脱毛(医療脱毛・エステ脱毛 など)は年齢によって効果とかって違いますか?若い方...

ura********さん

2016/12/1118:15:33

脱毛(医療脱毛・エステ脱毛 など)は年齢によって効果とかって違いますか?若い方が効果が出やすいとかってありますか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2016/12/1212:46:52

何歳でも効果に違いはないです。
ですが、ホルモンバランスなどの影響で、若いほど脱毛完了後にまた生えてきてしまう可能性が上がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2016/12/1118:32:56

ホルモンバランスが整う20歳以降がいいと聞きます。