ここから本文です

テレビの受信レベルを上げる方法を

far********さん

2016/12/1119:12:55

テレビの受信レベルを上げる方法を

教えて下さい
できればわかりやすくお願いします

閲覧数:
1,795
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2016/12/1123:18:18

簡単で効果が高いのはタワーを使ってアンテナの高さを高くする事ですね。
アマチュア用の製品が出ています。

http://www.cd-corp.com/a2.html

質問した人からのコメント

2016/12/12 13:24:32

テレビの受信レベルが上がりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2016/12/1200:05:37

素子の多いアンテナに変える。
出来るだけ高くする。

kae********さん

2016/12/1123:41:35

アンテナは電波を受信する装置なので、そこを強化する。

asa********さん

2016/12/1119:23:00

近くにひっこせ、それが一番速い

tak********さん

2016/12/1119:20:21

アンテナの設置箇所に行って調整を詰める。