ここから本文です

めざパ氷でないウツロイドって使えないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1121:02:24

めざパ氷でないウツロイドって使えないでしょうか。

どれくらい重要なのでしょうか。

閲覧数:
5,906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/1318:14:05

一般的なようきA252D4S252のガブリアスなら
おくびょうウツロイドだとほとんど確2に近い低乱数1です
火力上昇アイテムがない限り厳しいしあってもタスキも多いのがガブリアス
それならマジカルシャインで良いのではとも思います
むしろ鋼対策でめざ火、めざ地の方が使えるような気がします
ハッサムとか凄い呼びそうですし交代読みで当てれば大きいですね
地面でも良いかもしれませんが
ハッサムやエアームドのようなメジャーポケモンには手も足もでないので
火が良いと思います

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/18 08:00:02

お二人ともありがとうございました。

「ウツロイド めざパ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/12/1220:40:15

いわ・どくタイプなのでめざ氷があると、苦手な地面タイプなどにも、打点を突くことができるので、よく採用されます。私もウツロイドにめざ氷を入れています。別に氷じゃなくても、めざ炎やめざ地もなしではないですが、やはりめざ氷が最もメジャーかと思われます。