ここから本文です

真田丸にて、きり株上昇しましたか?

bak********さん

2016/12/1122:17:04

真田丸にて、きり株上昇しましたか?

真田丸,きり株,真田幸村,大坂の陣,信繁,長澤まさみ,和議

閲覧数:
1,927
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2016/12/1122:49:11

赤丸急上昇ですよね

見た目もほっそりして見えました

待ちに待った時が訪れたのですものね

  • 質問者

    bak********さん

    2016/12/1222:01:07

    確かに。演じていた長澤まさみさんが

    一番楽しみにしていた瞬間かも^^

    番組終了が悲しいです。

質問した人からのコメント

2016/12/13 23:46:56

回答ありがとうございます!

「真田丸 きり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2016/12/1216:45:54

きり、なかなかええとこあるじゃないですか。
障子に穴を開けたりする信繁の正室・はるのエキセントリックな性格を、きりが包み込むような優しさで受け止めたあたりから、僕は彼女を見直し始めましたね。
大坂の陣の和議の席で足がつって豪快に転げまわるシーンには度肝を抜かれました。
長澤まさみは実にハマリ役だったと思います。
来週はいよいよみんな死ぬんですね。

ta2********さん

2016/12/1202:03:02

最初の頃はただの口うるさくて鬱陶しい彼女が回が進むにつれて頼もしさやかわいらしさが表れて、今日(と言っても昨日になりましたが(笑))の放送で彼女の株が急上昇しました。
彼女の切ない恋心が真田幸村に通じて、とても嬉しかった事だと思います。

nar********さん

2016/12/1200:50:43

はじめはめちゃくちゃうざかったですが、サイコーな女です