ここから本文です

仮面ライダーアマゾンズって同じ大人向け特撮の牙狼やウルトラセブンXよりグロいと...

nat********さん

2016/12/1122:52:12

仮面ライダーアマゾンズって同じ大人向け特撮の牙狼やウルトラセブンXよりグロいと聞きましたが本当ですか?

閲覧数:
890
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2016/12/1319:30:00

アマゾンがバイオテクノロジーで造られた存在という設定ですから、グロくなるのも当然かと。

私は名前と姿がアマゾンなだけの別物だと思ってますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1520:14:27

大人向け特撮って…

日本で本当に大人向け特撮ドラマやったのは、NHKの「終わりなき負債」「オアシスを求めて」とか、ウルトラQの「あけてくれ」ぐらいしかないと思いますけど

大人向け特撮ドラマの敷居下げすぎです。
グロ=大人向けと思う=子ども
という図式もお忘れなく

で、アマゾンズですが、別にグロくなどありません。

グロテスクの敷居も低くしないで貰いたいものです。

エイジさん

2016/12/1517:35:51

うーん。別にグロさが売りじゃないんですが・・・
まあグロいっちゃグロイし
でも牙狼のほうがグロイかも

sir********さん

2016/12/1517:24:49

牙狼やウルトラセブンXより面白くないのは確かです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2016/12/1307:40:28

hey********さん

2016/12/1200:57:28

そこら辺りに日曜早朝放送と区別してるんでしょうが、設定がカブトっぽい。
撮影場所がショボイ。お話も、あー、そう、な感じ。衛星で観たので金払ってみるほどのものでは無いなと感じた。